クリーム絞った〜り、いろいろ | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪


やって・・・

マカロンツリーケーキ


おりますっ!




見ての通り、あちこち手をつけ散らかしてるのですが・・・(欄外にもいろいろw)
上3枚は完成一歩手前なので無事に持って行けそうな子たち。
未だに苺は手つかずである。

1回ずつ更新してるとちと効率が落ちるので
ある程度できてからまとめて更新(予約投稿で)しようかなと思っております~。

つかもう10月なんですね・・・やっとヤバさを自覚してきた。あははうふふ。
どなたかこのエンジンかかるのが遅すぎるバカにつける薬、知りませんか?(笑) orz

おまけ画像。
香水瓶も地味に増えてるのですが、まんまるのビーズだと滑って斜めったりするので
こんなかんじにまっすぐ支えてます。捕まった宇宙人みたいにシュールなので載せてみましたwww
なんだか箸が転がっても笑えそうなテンションなうですワロス。

香水瓶ささえ(笑)



ではでは~☆ (^▽^) ノシ


作品のご購入とオーダーご依頼はこちらから。宜しくお願いいたします☆



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村



 


ブログやshopで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。