手作り市出展予定/和洋折衷?! | Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

Calceolaria (カルセオラリア) | Handmade accessories & Sweetsdeco

カルセオラリア | ハンドメイドアクセサリー&スイーツデコ 粘土のスイーツデコをメインに、ビーズアクセ・レジン(透明樹脂)・タッセル・時にはイラレやCSS等もやる雑食ジャンルのハンドメイドブログです♪

こんばんは☆えにしだです。
ちょっと慌ただしくて更新が滞ってる間に誕生日過ぎてました~。
正直幼稚園からやりなおしたい人生ですが、祝われると嬉しいものですね
メール下さった方々ありがとうございました! きゃ

今年こそはダイエットと健康のために夜型から朝型生活にシフトしようかと思ってたり。
でもなんだか早寝しても睡眠時間が伸びるだけになりそうな悪寒がするんですよねぇ(意志薄弱)
もう「骨太ぽっちゃりなの!」って言い張れないレベルに達していて危機感が・・・くっそう・・・(;_;)

そんなどうでもいい目標は置いときまして(笑)
やっと暖かくなってきたので、久々ですが手作り市に出展します~!
今回は在庫に余裕があるので新作はあまりないと思われますが、宜しければ遊びに来てくださいね☆
ネットにUPしてないプチプラ品も持って行く予定です。(昔作ったものとかちょっと難アリとかも)

東京都世田谷区下馬4-9-4 世田谷観音・参道および駐車場

SS(Spring/Summer)へ向けて春夏っぽいアクセをちょっと作りました。

大玉コットンパールと吉祥結びのかんざし。きんぎょもいるよ☆
髪に挿してもいいし、浴衣の帯に挿してもカワイイかなって思います。
組紐部分がちょっと落ち着かないので、このままじゃなくてコットンパールに巻き付けるかもしれません。
(4/1追記:一枚めの画像がなぜかデッドリンクになってたので直しました(>_<)スミマセン)

コットンパールと吉祥結びのかんざし

コットンパールと吉祥結びのかんざし


あとはサクラ転写玉のペンダント。
春服を意識してチェーン長めの60cm+アジャスター5cm。胸の真ん中くらいの長さです。

サクラ転写玉のペンダント


オーダーもちょっとずつ取りかかっております☆

シェルレジン仕込み



ではでは、今日はこれで~(*´▽`)ノシ



いつも見て下さってありがとうございます♪
応援クリックして頂けると制作と更新の励みになります♪

にほんブログ村

ブログやtetoteで発表している作品を模倣/販売する事はご遠慮ください。