今日のお昼はマックハンバーガー


ハッピーセットのおもちゃはプラレールでした新幹線


甥っ子とヒメちゃんとぼくちゃんのおもちゃもほしかったから、ママもハッピーセットをオーダーニコニコ


ぼくちゃんのおもちゃをヒメちゃんにお願いして、席であけたらなんとっっ目


ドクターイエロー!!



本物を見たときも、なんかいいことありそうな気分になれてうれしいけど、おもちゃでも一緒だねチョキ

本物よりも確率は数倍上でしょうが・・・にひひ

そして、食欲旺盛なぼくちゃんにはまだマックは早いだろう~ってことで、ぼくちゃん用にパンを買って食べさせてたら

目の前のポテトをわしづかみ・・・叫びダメだよ~って放そうとしたら怒られましたガーン

うわ~台風ってなりそうだったので、そのまま放置・・・好きなようにさせてたら、おいしそうに食べてましたショック!


この後、甥っ子が残した、あと一口のハンバーガーハンバーガーも見つけて食べてしまいましたガーン

こんなによく食べるぼくちゃん・・・歯はまだ4本しかありませんから~・・・残念ビックリマーク←ふる~いドクロ