いつも行く公園には滑り台が3種類ありますチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


トンネルの滑り台とお山とちびっこ滑り台。


ヒメちゃんはどうしてもトンネルだけが怖くてできなっかたしょぼん1つ下の子たちがみんなできてるのに・・・汗


甥っ子(ヒメちゃんのいとこ)と一緒に行ったら、とっても楽しそうに滑ってるのを見て、私にもできるかも!?


って思ったらしく、めずらしくtry!!


最初の2回は階段の途中で『こわい~~~ビックリマーク


三度目の正直で『できた~~~音譜


もうそろそろ片づけて帰ろうかなぁって思ってた12:05でしたあせる


よかったねぇ、やったねぇニコニコってハイタッチしたけど、嫌な予感が・・・叫び


10分後にそろそろ帰ろうかはてなマーク即答で『嫌だDASH!』・・・ですよねぇガーン


ママ、すっごいお腹すいたんですけど・・・


子供の『できた』は嬉しいんだけどなぁにひひ



coccolog

ぼくちゃんはブランコ大好きで乗ったら最後・・・20~30分は乗ってるし・・・ショック!


お友達が順番待ちをしてくれるのを心待ちにしてますにひひ



coccolog