シルバーウィーク第1弾は那須の温泉に行ってきました音譜


すっごーい久しぶりの温泉なのでウキウキ音譜


今回宿泊したホテルは”ホテル エピナール那須”ホテル


エントランスを入ると


coccolog

coccolog


すごーくかわいいハロウィン


カウンターの前の柱も・・・


coccolog


子供連れ大歓迎な感じのホテルで、お部屋にはおしりふき、子供用布団、オムツ入れ、ベビーソープまでついてました。


食事のときは月齢にあわせた離乳食も用意してくれたり(もちろんサービス)ラブラブ


ベビちゃんがいても快適~に過ごせます音譜


夕飯は”トマトすきやき”

これがチョーおいしくって、ついつい食べ過ぎ~ショック!


今回は他の予定もあり1泊しかできなかったけど、またゆ~っくり宿泊したいな~ニコニコ