網戸に蝉が目


しかも”つくつくぼうし”音譜


死んでる蝉は最近道に落っこちててよく見るけど、久々にこんなに近くでみましたニコニコ


小さいときは弟が蝉を捕ってきてお腹のとこに糸をまきつけて糸を長く伸ばして柱にしばりつけて、まるで犬のようにしてたのを思いだしましたあせる今、思うとムゴイ・・・・・叫び


こんなに近くで見られるチャンスはめったにない!!と思ってヒメちゃんに”蝉がいるからおいで”と言ったら

”ここでみるよ”・・・・・2mくらい離れたとこで汗


ホント怖がりガーン


そーっと窓を開けてあげたら、怖くないことを確認したみたいで近寄ってきてカメラパシャリグッド!



coccolog