今日はヒメちゃんの初プレスクールでした音譜

初日なのに寝坊してしまい、朝はドタバタで大変でしたが、なんとかギリギリセーフで間に合いましたあせる

ヒメちゃんは2つのプレスクールに通わせる予定ですDASH!

少し離れたところにあるマンモス幼稚園(S)と徒歩5分のアットホーム幼稚園(F)ですチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

今日はF幼稚園でしたパンダ30人弱くらいのお友達がいたかなぁ音譜

今日のテーマは”親子でスキンシップ”ニコニコ何か特別なものを使って遊ぶわけでもないけど子供たちはキャーキャー楽しそうだったアップ家でもできる遊びばかりで単純なことばかりだったけど、なかなかしてあげてないなぁと、忘れてたことを思いださせてもらった気がしましたガーンボクちゃんが生まれてから100%ヒメちゃんって難しくできてなかったけど、こんなに楽しそうなの久しぶりに見たなラブラブやっぱりこれからはヒメちゃん100%ボクちゃん100%でなきゃだめですねあせる

やっと寒い季節も終わったのでこれから体力づくりも兼ねていろいろ行動しなくては走る人