前回のブログはいつだったかしら・・・はてなマークはてなマークはてなマークって言うくらい久しぶりにアップしましたが・・・

頭の片隅ではかなり気にしていて、PCにも向かってはいたものの、なぜかアップしなくて・・・汗

まずは、昨年6月以降のことニコニコ

パンダ6月   ラストレッスンが終わりなんだか寂しいなぁって思いながら

       出産に向けて体力づくりをしようと心に決めたグー


パンダ7月   すでに結構暑くなってきてて、妊婦はよけいつらいけど、

       姫ちゃんをがんばって公園に連れて行って暑かった~晴れ


パンダ8月   あの猛暑に妊婦が耐えられるわけもなく、毎日クーラーの中で

       おうち遊びをしてました。


パンダ9月   月末だけど、いよいよ予定日までカウントダウンスタート!!

       入院準備もして、早く出てきて~って話しかけてました叫び


パンダ10月   やっぱり予定日より遅れて、なんと10日も遅れた~わんわん

        こんだけ遅れると海外赴任の父からも大阪の親戚からも電話がかかってきて

        ギャラリーがうずうずしてましたかお


パンダ11月   ボクちゃんのリズムにまだ慣れず・・・ガーンおっぱいってこんなに一日中あげてるんだっけ・・はてなマーク

        ヒメちゃんの時のことを忘れてしまってることに気付いた・・・ショック!


パンダ12月   出産から2ヶ月が経って、やっとボクちゃんのリズムができて、外もお天気の日は暖かかったから

        公園に連れていったら、風邪をひかせてしまったのでまた家にこもっておうち遊びの日々汗

        なのでX'masプレゼントはおままごとセットラブラブ


にゃー1月   そういえば・・・と思い出したかのように体重計にのってびっくりくり~目

       2人目は体重の減りが遅いって聞いてたけどホントだった・・・ガーン

       ヒメちゃんの時は3ヶ月ってもっと減ってたような気が・・・えっ

       気にはするものの、おっぱいをあげてるからかとってもお腹がすくよーあせる


2月になってから2人同時のお昼寝タイムをできるだけつくるようにしてますぐぅぐぅ

ボクちゃんをコントロールするのはむずかしいので、ヒメちゃんをコントロール時計

おかげさまで2h/dayママの自由時間ができましたわチョキ