今日は夏のように暑い日でしたねぇ~晴れ

久々のレッスン日でもありましたグッド!先週は我が家の都合でお休みになってしまったので

今週はその分もはりきって元気に行くぞ~グーでも、子供達はさすがっっ!!もっともっと元気でしたDASH!

レッスンのお教室は2Fで、窓が開けられませんあせるそこで元気いっぱいの子供たちがはしゃぐので熱気ムンムンでちょっと暑かったけど、みんな大丈夫だったかなぁはてなマーク

次回は6月です。残り2回となりましたが、沢山のお歌を覚えてもらえるようにがんばりますねパー


私事のお知らせですが・・・

プライベートブログを始めましたのでよかったら見てやってくださいな音譜かなり自由気ままに書いてますがニコニコ

ベル http://ameblo.jp/coccolo0321/ ベル よろしく~チョキ