先日の火曜日に4月からのレッスンがスタートしました音譜

が・・・今回は欠席の方が多く、体験で参加いただいた方のみのレッスンでしたにひひ

なので、体験レッスンという形になったのですニコニコ

今回、ご参加いただいたのは2歳のboy達でした。やっぱり男の子って元気いいですね目

ずーっとかけっこしてました走る人でも、Walking Walking音譜が流れると、“これやりた~い”って音譜

プログラムにはなかったけど、急遽取り入れましたチョキそしたら、うちの娘もおうちに帰ってきて“やって、やって”とWalking Walking音譜の振り付けをしながら言ってきました目これにはビックリアップ

だっておうちではまだ教えてなかったから~かおもっと早くに教えてあげればよかったねあせる

ちなみにWalking Walking音譜の振り付けだとわかるのは、母だけ叫びという振り付けです汗

1歳の娘はすごくよく喋るけど、通訳がいないと通じません・・・通訳になれるのはママだけラブラブ

来年はもっと喋るんだなぁ・・・(;^_^A