今日は、久しぶりにピラティスに行ってきました走る人

雪が降るかもしれないから、ちょっと悩んだけどがんばりましたチョキ

帰りに用事もあったのでランチは外で食べることに・・・近くのショッピングモールに行きましたナイフとフォーク

お店に入るのは落ち着かないので、フードコートへ行くことにDASH!

で、いつも迷うのが娘の食べ物・・・まだお子様セット1人分は食べきれないし、出来れば一人で食べられるもので、あまり汚れないもので・・・・・で、たいがいはパン食パンになっちゃいます。今日はちょっと違うものにしてあげたいなぁと思いたどり着いたのが『Mック』ハンバーガー最初は私が持って食べさせてたんだけど、自分で持ってみる?と聞くと「うん」それが嬉しかったのか、ずれたパンを直そうとして私が持ち直したら怒られましたあせる食べ始めはよかったけどハンバーガーってケチャップもついてるし・・・

子どもを持つ母なら、この後の恐怖が想像つくと思います叫びそしてその勢いで1個食べてしまいました目

こんなに食べるなんて思わなかったガーン 今度から何にしようかなぁ・・・ショック!