世の中にどのくらいの人が、やりたい仕事をやれているんだろう・・・ウインク

小さい頃、夢があったりして、それに向かい努力し、ゆめ掴んだ人、家庭環境により

選択肢がなく家業に付いた人、夢がなくなんとなく仕事について、そこから生きがいや

やりがいに気づいた人・・おねがい

どれにせよ、生きるってことの共通点は同じなんだけど、最近…自分が生きるために

毎日、職場に向かう自分に気付いてしまったガーン

そもそも、やりたい仕事を選んでこの会社に入ったのだけど、体の故障でデスクワークに

移り、人生初のPCも扱い、様々なことを学ばせてもらったのだけど、なんせ自分は、生き方が下手で

お世辞一つも言えないし、幼少期の影響なのか、どうしても鎧が拭えず、逸れものになってしまう‥ショボーン

そんな日々を、何年も過ごしていると、自分を見失ってしまうこともあり、取り戻すには、心のエネルーが

必要になる。それは友達だったり、趣味だったり…照れ

 

最近、一瞬で心のエネルギーフル満タンになる出来事が‥ラブラブ

それは、中学生で恋した「あぶない刑事❤」

8年前、もうこれで、あぶデカは観れることはないと落胆したのを、覚えているプンプン

そのあぶデカが、また観れるなんて、なんて最高のガソリン!ハイオクどころの騒ぎじゃない😁

恭サマ担で、当時、ポッカのCMに出ていた、恭サマと同じコーヒーを宝物のように部屋に飾り

壁一面、あぶデカのポスターが貼られていた(当時はレンタルビデオ屋さんからポスターは頂けたりしたなぁ)

映画を見たその瞬間、バック・トゥ・ザ・フューチャーなみに、一気に当時に戻り、心がキュンキュンしたラブ

映画自体も、当時の映像と重ね合わせて制作されており、あぶデカファンにとっては、制作スタッフのか方々に

感謝状を送りたいくらいだ乙女のトキメキ

タカ&ユージの年齢を考えると、これがほんとに最後かもしれないから、公開中は行ける限り映画館に足を運び

ハイオクエネルギーのチャージをしとこハートのバルーン

ワンチャン、5年後くらいに又、観ることできるといいんだけど…