ありえすのブログ

日々、アンティーク品を探し、古い家具をリメイクしています。

NEW !
テーマ:
本日ものんびり営業いたしております。
体調もいまひとつですがちょっとだけよくなりました。


本日入荷した商品です。
東京行ったときに注文した商品が入ってきました。
子供用アンティークチェアー
いい味出てる👍
{A7C79600-060F-4929-BC04-528181F0EC56}


ピクニックバスケット
{5D778F13-7268-4CC8-AB4B-6D6FFD1467DA}



かなり小ぶりの鏡台
{E1448A99-D099-4A61-ABFC-04BCD1E763E9}


真っ赤なホーローバット
オイル缶
{6791CB8A-783F-4307-B4D2-88F3469EBB2F}



ナルミのサラダボウル
{22AA1149-D46A-41AF-B3A5-6C92F5AA8838}




小さな裁縫ボックス
{6192BD9D-2549-4D46-8541-99376DFAB410}

{3D4EB58C-EB0D-4090-8E11-A012D54C6718}

{96E9BDAE-B869-4F02-950B-EDF65A59A4FD}

{94872ECF-AA99-469B-AA52-A81DD878AAAA}




2日間連休で、昨日は昼から急遽三重県へ走って行きました。久しぶりに「カフェフラワー」さんでランチ。ランチギリギリに行ったのにお客さんでいっぱい。
{B17A2811-33FC-4F22-9113-84F544B7FABD}


おにぎりの中身がまるで本物の牛肉のしぐれ煮、鮭、シーチキンみたいで驚き👀
{89C0E555-4A19-4D78-A822-6FBE7DE97353}

{9BBFDCEC-42A1-4615-A3EC-593D5C6EF934}



そのあと、お友達のお店「fuu」さんへ
{D5E5184F-BD86-415A-9E38-0C09868FE0DF}

{25B7E903-E932-4877-AFE9-1DE4B16C98A6}

注文してあった財布を取りに・・・マトリョーシカかわいい😍
{B3F57BEE-7329-48A5-BD81-C72D6DDF5B62}



皆様のお越しお待ちいたしております。🙇‍♀️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
雨☔️が続きますね。明日予定してた大工工事もまた延期でガッカリです。😞
風邪も全然よくならず・・・


本日入荷した商品たちです。
ホントに小ぶりでかわいい😍小引き出し
横18cm×高さ25cm×奥行き24cm
取っ手が水色でかわいい😍
{76A69C46-9849-4411-9FDE-773A2BDC9DB4}

{EE005893-8948-4C4E-9019-4ADBAE4AB1F8}

{484F39A3-79BB-4332-B60C-74A58E5BD596}

明治村で紙物もGETしましたが自宅に忘れてきました。また次回に



昨日GETしたもの
古着3着と「koos」のバック。このバックはホント掘り出し物だったわ(^o^)


{8FD8776B-9602-41A7-84FD-25E0F69D5FF3}

皆様のお越しお待ちいたしております。🙇‍♀️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝早くから友達3人で明治村で開催されてる「アンティークマーケット」に行ってきました〜〜。
でも朝起きた時、頭ガンガンに痛くて起きれない。熱はかったら微熱もある。
1度は友達にお断りのメール入れたものの、もうこちらに向かってるとのこと、コルチュラさんのエプロンも見たいしで頑張って起きて行ってきました〜。雨予報だったけど何とか雨ももってよかったです。
建物は全部私好み😍
{B96BD6B3-5648-4E0A-8698-85032B29E674}

{5671F74D-2040-44D9-B917-0DAD3DC1CBCC}

{5BDA19CF-4A6A-4F00-A5CC-34E009530D65}

{0043698F-071F-4766-80DB-030FA139E27D}

{73D35201-F545-4EFC-9CCE-71E4C6415734}

{214FF4B1-6307-4A29-A998-89750CF06DF7}

{E17797E8-C44A-4A99-92CE-84842FE9C3F7}

{461EFE11-B59A-4DE7-A383-2070CAC443D3}

{15CD8452-FDE0-4C72-AA3D-47BD1E85C24F}

1番にコルチュラさんとこへ行って1着買ってきました。
今までにない迷彩柄。ちゃんと着こなせるかなあ〜。コルチュラさんとパチリ📸
{30145652-DCA7-49FF-8B08-4F63F5A7CA63}


会場では少々掘り出し物買いました〜〜。

そのあと大垣まで走り夕方からバイトでした。
今日もハード。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日ものんびり営業してます。

本日入荷した商品たち
レトロなグラス
{19817D19-A9A0-4EC1-A155-042BA7FB8A7B}


大きくて重いお皿
盆代わりにも使えそうです
{6B683D2B-8AE3-4385-97A3-632083FBB391}



玉のれん
{8AD6BF08-AC4C-4F7E-A2C9-D21CCBC4B32B}

{39698039-AEBB-4E21-A375-DD6DBD5A736E}



アンファンの食器棚
当時、1番人気でしたね。
今日は車の中ですが大きいので自宅で保管します。ご入用の方、声掛けてくださいね。
{3DC6DFBE-B875-4679-B791-6D1C6373CD89}


今回の風邪😷は長引いてます。なかなか本調子に戻れませんが・・・

{D0D6DE9B-4C52-4D56-BD5F-2EEF8B1C8FF8}

みなさまのお越しお待ちいたしております。🙇‍♀️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のイベントで雨に濡れ風邪😷をこじらせてしまった。2日間熱が出ていまだに咳、鼻水が止まらない。喉が痛いし口内炎もできてて痛い。
酸っぱいのが嫌いなのに頑張ってビタミンCドリンクいっぱい飲んで首にタオル巻いてマスク😷して寝てもいっこうによくならない。さすがの私も今回はダウン⤵️
でも熱だけ下がったけどまた今日もハードスケジュール。
延期していた孫の運動会。朝いぶきちゃんに見に行くでねーって言ったら「病気だから寝てていいよ」ってあっさり。
頑張って姉さんと歩いて行ったら徒競走いぶきちゃんの番終わってた。ガーン( ̄◇ ̄;)ひとつお遊戯見て
{F2DAC643-49E7-424E-B234-3B7059B23F97}

一旦家に戻り先日のイベントの残りの荷物家に入れ込んでから木曽川キリオへコンタクトレンズ買いに行き、その足で高速乗り先日買ったアンファンの食器棚取りに浜松へ。

高速集中工事でやっぱ大渋滞。到着まで3時間かかりました。
{7000AFA7-64A2-4BAB-A306-F8A1C0895DB4}

古着屋1軒寄ったけどいぶきちゃんの服だけGET。

戦利品探しも2軒しか寄れず食器とスダレ買っただけ。


他の古着屋も回りたかったけど咳が止まらず熱っぽくなってきたので断念して帰ることに・・


名古屋の手前で高速大渋滞。
湾岸へ回りまた刈谷オアシス寄って休憩。お土産買ったり薬💊買ったり、もうどこも寄らないので冷えピタも貼って、何とか帰ってきましたー。

もうシンドイ。今日はもう寝ます💤
おやすみなさい🌙
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。