昨年秋、スバル・レガシィの車検中の代車で自動運転を体験して、車を買い換えることにしました。通勤に使うので、運転が楽で燃費が良いのを選択

本日、ホンダ・シビックハイブリッドが納車されました🚘



14年間で12万km乗ったレガシィ。大きなトラブルもなく、お疲れ様でした

3回引っ越したけど最後まで福岡ナンバーで通しました。下取りに出して、たぶん海外に運ばれて行くと思います。日本じゃなきゃ、まだピカピカの新車扱いでないかな



おととい黄砂が襲ってきて、昨日は冷たい雨。天候に気を揉みましたが、今日は一転して強烈な夏空

こんなの4月半ばの空じゃない❗️

撮影場所は、前にも取り上げた平塚市内の遠藤原。初ドライブはここと決めていました

新車をぜひ富士山に見せたかったのです。私なりの納車式のつもり


お天道さまは輝きを増し、富士山も煙を上げて祝してくれたようです🗻

目立ちたくないから国産実用車を選んでるのに、天空からスポットライトを浴びせんで下さい☀️

ああ、今日もめでたく天候気象と予定調和💫