星七夕社のアカウントでツイッターを始めました❗️


星七夕社 (@hoshitanabatash)さんをチェックしよう
https://twitter.com/hoshitanabatash?s=09


ツイッターは、性格からして至らんことを言っちゃいそうなので、今までROMってました
初めてツイートしたのですが、出だしから複雑なことになってます。星七夕社のツイートで、アリエスの星のブログ記事を紹介しています⁇

つまり、星七夕社の中の人がアリエスの星ということ


単純に、アリエスの星名義でツイートしても良かったのですが…
新型コロナに関する新しい見解を拡散したくて初ツイートしました。広めたいのは、前回ブログ記事の内容の他に、星七夕社の名義なのです
アリエスの星というHNを広めても稼ぎになりません。店の名前が広まれば、企業PRになるという現金な動機🤑


記事自体は、パンデミックによる世の混乱を食い止めたいという、まじめな動機によるものです

河野太郎防衛大臣に呼び掛けたのは、平塚市が地元だし、ツイッターでエゴサーチしてると有名だから、拾ってもらえるかなと思って


アメブロのいいねは増えなくてもいいけど、星七夕社のツイートに👍して下さい!
ご協力お願いしますm(._.)m