肝臓の事は分からない
夫が飲むって言っていた物を
私も1本くれると言うので飲んでみる。



お粥をお昼に食べると

お腹が変に膨れなくていいね(°▽°)


最近、胃腸が不調だった事もあり

酷い便秘とかでもないのに

自分の履いているズボンが

一瞬にしてキツくなるほど腹が膨れてしまい

困っていた(マジで太ってきたのかな…と思い)

不安になっていたら

やはり腸内環境だったのか

再び普段通りの腹回りに戻ってきている。


あんなにお腹のサイズが違うと

着る物も困った。



私の飲んでいるケアラム系の薬は

副作用で肝臓を気にしなければならないらしい。


前回、薬剤師さんに聞かれた

「肝機能の数値は大丈夫ですか?」とか

前回の血液検査では

全て調子が良かったから分からない。



来週はまた病院に2回行きます。