昨夜は珍しくお風呂入らずに寝た。

お風呂は大好きなので
38℃後半とか高熱でない限りは
毎日就寝前に入りたいタイプ

でも、昨夜は
微熱37.5℃でも
いろいろ時間もズレて疲れていたので
翌日に回す事にした。


だけど、やっぱり後で後悔した…
布団に入ったら寒気がしてきて
一瞬、また息苦しくなってきたので
仰向けの姿勢をやめて状態を起こしたら
次第に整ってきたので眠った。

寒いと感じるなら入浴すれば良かった…。


そして今朝、目覚めから
また、なんとなく気持ち悪い……
朝風呂に入る前に
ちょっと血圧測定してみようかなぁ…と
やってみたら朝一発目は…



いつにも増して低血圧だった。


尚更、お風呂にゆっくり入ってみようと思って

入浴すると


あれ???なんだかスッキリしたぞ???

お腹も空いてきたぁあ!


食欲なかったけど

お昼は、昨日の残りの

麻婆豆腐丼と中華出汁スープをペロリと平らげた。




本当は今夜に残りを二人で分けようかな

と思っていたけど

美味しくて、腹ペコ食欲回復して

一人で食べ切ってしまった(笑)


だから今夜は野菜炒めなど

新しく夕飯を作る予定。



夕方、元気そうだからウォーキング行ってきたけど

……これは、あまりよくなかった。


30分でギブアップ…

やっぱり、胸が痛くなってきて

苦しくなってきた。



まさか、、、心膜炎とかなってないよね私

と頭に過り始めている。


明日の体調はどうなるかな

ひとまず食欲回復して良かった…。