今日はまだ空咳と息苦しさには
やられていない
夜になると
もしかしたら出てくるかもしれないけど
その時は、、、身体を休める!🙃

苦しい瞬間は
いつの間にか起きているから
咳と息苦しさが出始めたら静かにするしか今は無い。


今朝の体温は



でも、身体の痛みが今日は少しマシだから

普通に起きて過ごしている。



昨夜は、テレビのバラエティー番組を見ていて

個人的に爆笑する面白い場面があって

楽しくゲラゲラ笑っていたら

気付いたら、息が苦しくなってて

また咳連発し始めて

『笑って興奮したら息苦しくなってきたーー』

と言っていた自分。


走ったとか

強いストレス感じたとか

ではなく

面白い🤣て笑ってたら

苦しい😣て

極端過ぎるからやめて!と

自分の身体にクレーム入れたくなった

笑って疲れるな、もう…(ಠ_ಠ)うずまき


私はSLE軽症タイプらしいけど

息苦しくなるとか、咳が出始めるのは

結構、自分でも嫌になるよ

痛みがある時は

ちょっとイライラしやすくて

息苦しさはイライラするまでもなく

単純に辛いから、その数分でも。


私は軽症者、大丈夫!

とは念じるようにしていても

振り回されるよね…(愚痴っちゃう)



ヒドロキシクロロキンが効果を発揮するまで

数ヶ月要する場合があるらしい

…と調べたら書いてありました。


まだ辛抱の時期かもしれない。