昨日は疲れが溜まっていて
寝る前まで
ちょっと息苦しいなぁ…嫌だなぁ…
と思っていたけど
夜は12時前くらいに寝てみたら
夜中にトイレに起きる事もなく
朝8時前までぐっすり睡眠

そしたら今朝は
最近必ず右目の瞼に違和感を感じていたけど
今日は自分の手応えとしては
とてもスッキリした午前中を過ごしている。


トイレも感覚的にスッキリしていて
急には痩せはしないけど
身体の重たさや、おへそ周りのモヤモヤ感もない

たぶん、気温も関係してる気がする
今日の茨城はちょっと肌寒いから

なんか私の体質的には
気温が上がったりした方が
全身の感覚が疲れやすかったり不調になりやすい?

今日は母も家にいないから
私は昨日出来なかった庭の作業を再開する💪

柵のところまで草刈り

もう一息だから、ここは綺麗してから

自分の家に帰りたい↓


婆ちゃんがずっと手入れしてくれていたから

実家の庭が綺麗だった事に気付かされた…。


昨日は母とホームセンターに行って

花を庭に設置した(^^)





私も、花を家で育てたくなった

と言うか、土を触ったりするの

田舎育ちだから、こういうの気持ちが癒される✨


さて、日焼け止めも塗ったし

帽子もかぶって

お昼まで除草作業、休み休み頑張ろう!