お米を貰うついでに
実家に置いてある服を送って欲しくて
母と電話した。


目の事は母にも
眼科に行けと言われたばかりだった
父も何やら今、慢性結膜炎以外に
目の不調があるらしく
「パパも眼科で診てもらった」と言う話をされた。

そう言えば最近
マツコデラックスさんの目が
落ち着いている気がする
前は父みたいに
片目だけ真っ赤になっているな〜と思っていた
私は、あんな感じに赤くはならない
赤くなっても白目の中の細い血管が
赤くなる時はあるけど
私も痒くはならない。


母と話をしたのは
「今あるコートが重たくて余計身体痛くなるから
タンスにあるフリースとかジャンパーを送って」
と頼んだ。


最後に犬小屋まで移動して
はっちゃんを見せてもらった

うぅ………か、か、かわいかった🥹
(犬バカ発言)

だってスマホ越しに私が
「はっちー!?」と呼ぶ度に
首を傾げて「???なんで???」
と私の声に反応するんだもん(><)

知ってる人の声がするぞ?
って思ったのか
可愛すぎる〜(狂)


先月に岡崎のラーメン屋に
夫と行った時
謎に店の前が獣臭くて……
ハチの臭いみたいだと思い出させられたな
(いわゆる犬くさい臭いね)

わしゃわしゃ触りたいわ…
犬の毛を…

今日も柴犬見に運動しにいこう!!!