ちょっとメルヘラ?
ちょっとふざけたように、真面目な事を
書いておこうか。


▶︎もし、私が魔法使いならば
「キアリー」や「キアリク」を唱えたい。
この左下半身の呪いに長い事苦しめられている。
今すぐ、死にはしないが
毎日、少しずつ毒の沼を外へ出掛ける時は
歩いているように私のHPは消耗していく…。
「寝る」という行動で、体力は回復出来るが
「毒」「痺れ」と言うような【呪い】からは
いずれにしても解放されないのだ。

だれか、キアリクを私に……。

いつ、なんとき、この【呪い】を受けたのか
それは、自分自身でも定かでは無い……。

「薬」と言う物で一時的な呪いを封じているが
「眠気」などもある。

私の弱い所に
忌々しい【呪い】をよくも…。

昼過ぎから、だんだんと痛みが強く感じるようになり
左足に電気が走るようだ…。

踵をついて立てば、足裏から尻まで
ビリビリと痛みを放ち始める。

私は雷が大嫌いだ。

そんな電気が走るような嫌な感触を
身体の中に感じるとは…。


呪いよ……今日は疼くのか……
そして私を困らせる………悔しき記念日だ。

今日は
2022年・09月・19日
(結婚記念日)

4月5日生まれと
7月18日生まれの。