IBSと不安障がいを持つ実家暮らしのアラフォーです‼️

3月に体調を崩して休職し、今では引きこもり状態になってますショボーン


お盆も最終日、今日は妹家族&姉家族が夕方に来るのが確定してる為、朝からドキドキが止まらないアセアセアセアセ


朝食後、IBSの薬イリボーと、安定剤のデパスを服用❗️


それからはテレビを見て、寝落ちして・・・午前中は平和に過ごしましたニコニコ


昼食後、念の為止瀉薬とデパスを服用❗️


それからはテレビを見て気を紛らわしてましたにっこり


昼過ぎ、母と仏様のお供え物の料理&洗い物開始にっこり


私は洗い物担当で、お皿や鍋等を洗っていた時・・・想像してなかった事態がアセアセ


「*#&’=~/©;*'$|·/?~〜」と、意味不明の言葉を発しながら2歳の甥っ子が走って来たのです驚きアセアセアセアセ


その後、「こんにちは~」と妹の子供4人と妹の旦那さんが登場無気力ガーンガーン


妹と甥っ子(長男)は飼い猫の動物病院に行ってから来るとのことで、別行動で来てました車


皿洗いしてた私は、ソッコーでデパスを服用アセアセ


妹の子供は、来る時に買ってきたポテトチップスの取り合いをしたり、食べながらウロウロするので残骸があちこちに散乱・・・驚き


事前の予定では、妹家族&姉家族が来て、仏様に手を合わせて、お寺に行き、外食に行くから、滞在時間は数分!!と母に聞いてたので、思いの外早く来たことに驚きました魂が抜ける


部屋用の子供の滑り台を2歳の甥っ子が遊んでたので、落ちないようにサポートしたりして、意識がIBS(お腹)に向かないようにして過ごしましたアセアセ


その後、姉家族が来て、妹の2歳の甥っ子と姉の3歳の姪っ子が滑り台の取り合いで喧嘩したりして部屋中にワイワイガヤガヤ話し声で騒がしくなったので、IBSに意識が向くことはありませんでしたニコニコホッ


妹と甥っ子(長男)も到着し、ようやく全員揃い、仏様に手を合わせて、お寺へ向かいました車


私は甥っ子達が食べ散らかしたお菓子の残骸を片付け、リビングに掃除機をかけ、換気をして終了!!


やっと自由だ〜爆笑IBS発動も無くて良かった~ニヤリ

と、ようやく自由を手に入れました照れ


姉家族&妹家族は、お寺から、直接予約している飲食店へ向かうことになってる為、もう来ることはないのでホッとしました照れ


私の今年のお盆はIBSの発動も無く、無事に終わりましたウインクルンルン


次の問題は『出勤恐怖症で仕事に行けてない』ことですショボーン仕事の事を考えるだけでIBS発動しちゃうし、不安障がいも強くなってるし・・・ショボーン

私・・・どうなるんだろうショボーン

前みたいに母や姉達と色々お出かけしたいのに~えーん





イベントバナー


ご自宅で福岡銘菓を堪能しませんか❓️