こんにちはバイバイ

福岡は雨が降ったり止んだりです雨




社会不安障害とIBS(下痢型過敏性腸症候群)を持つアラフォーです悲しい

精神障がい2級で、障がい者就労継続支援B型事業所に通所してます!!




謎の倦怠感から復活して、今はたま〜にダルいな〜くらいになりました!


原因不明だったので病院に行き、血液検査、心電図、胸部レントゲン検査を受けました!


心電図、胸部レントゲンには異常なしだったのですが、血液検査で「コレステロール値が少し高いのと・・・脂肪肝ですね~汗うさぎ倦怠感の原因は、自律神経の乱れでしょうね!と先生に言われましたタラー


『脂肪肝』なんて自分が言われる日が来るとは思ってなかったですガーンガーンガーンポッチャリ体型ですが・・・


体調も戻ってきてるということは・・・仕事復帰を考えなければいけませんが、長く休んだせいで不安感が強くなってますえーんピリピリ


極力人数の少ない水曜日に仕事復帰をと考えてるんですが、それを決めてから緊張で、・・・食欲不振、何もやる気が出ないショボーンタラーもやもや


別に、『水曜日から行きます!』って職場に言ってないし、家族にも言わずに1人で考えてるだけなのに不安感に押し潰されそうえーん


今日は土曜日!水曜日までまだ日数あるのに、既にメンタルがヤバいですえーんピリピリピリピリ


犬でも飼ってれば気は紛れるんだろうけどな・・・トイプードル