こんばんは🌆


ここ最近(特に先週の金曜日)から、妙にダルさというか倦怠感が続き、困ってますショボーンタラー



色々ググってみました!


鉄分不足かな!?と思い、鉄分のサプリメントや、レバー煮を食べてみたけど変化無しガーン


睡眠は取れてるし、食事も食べてるし・・・まさか更年期障害!?びっくりアセアセ


それか、服薬してる薬💊の影響かな?!キョロキョロアセアセ




朝➡イリボー2.5μg

     デパス0.5mg


昼➡デパス0.5mg


夕➡レキサルティOD錠2mg

メイラックス錠1mg


※頓服でロペミンカプセル1mg


コレが私の処方薬💊ですが、ダルさ倦怠感

が副反応で出る薬とか入ってますか?キョロキョロ


アラフォー(40歳)だから、更年期障害が始まったのか!?


今日、ゆめタウンヘ行ったのですが、休み休みながらの買い物で、2階建ての端から端まで全フロアー攻略出来ませんでした

えーん


もしかしたら○○じゃないかな!?とか、同じ経験した方で治った人、アドバイスお願いしま〜すえーんピリピリピリピリ