おはようございます☀

今日は、初めて行くカレー屋さんに心臓バクバクしてたんですけど、母と姉が話し合ってて、いつの間にか行き先変更になってましたびっくりアセアセ


行き慣れたイオンモールへ行くことになり、心臓バクバクからも開放されて、到着するまで姪っ子Yちゃんと、後部座席でイチャイチャして過ごしましたラブラブラブ

話せる言葉も増えているので、何とか会話になってますが、何故か嫌な時は「NO!えーと英語で拒否られますキョロキョロタラー


ランチにピエトロ行ったんですが、何かが気に入らなかったらしく泣き叫ぶYちゃん、薬が切れてザワザワした雰囲気に不安感を感じ始めた私は速攻でデパス💊を服用アセアセアセアセ

Yちゃんの癇癪が酷くなる前にYouTubeで落ち着かせたものの、私の不安感は落ち着かないので、ネットでフロアーマップを調べてどの店に行くか見てたらパスタ🍝が来た頃には多少不安感も落着き、ペロッと完食しました😋お腹いっぱいにはならず、大盛りにすれば良かったと後悔タラー


ランチが終わってからが大変でしたアセアセアセアセ


広々としたフロアーをYちゃんは駆け回り、『人とぶつからないか』『迷子にならないか』『エスカレーターに1人で乗ろうとしないか』・・・とにかく動く動くダッシュダッシュ


大の大人3人が2歳児に振り回されました爆笑アセアセ


GAPのパーカーが欲しくて見てたんですが、母と姉はYちゃんに振り回され、「早くして〜タラー体力がもたん・・・タラー」と母に言われ、とりあえず1着だけ購入しました照れ

しかも、値下げされてて、レジで更に20%引きになり3200円という破格の値段で購入出来ましたおねがいルンルン


そしてYちゃん暴走を止めに行ったのですが、雑貨屋さんの前で「ガオ〜だ爆笑と、売り物の恐竜にスリスリしてましたw爆笑



お気づきの方もいると思いますが・・・長靴履いてますタラー

「お靴履こうニコニコ」と言いましたが、「NO!えーと拒否られた結果ですタラー

恥ずかしかったけど、私がクリスマスにプレゼントした物なので、気に入ってくれて良かったです照れキューンキューン


眠気が来始めたYちゃん、売り物のソファーで寝ようとしてましたびっくりアセアセアセアセ

ベビーカーには乗ってくれず、眠気のピークになりかけたYちゃんはフロアーの床にゴロン・・・ガーンタラー

結局、姉が強制的にベビーカーに乗せ、ブランケットを顔にポ〜ンと置いてたら、いつの間にかYちゃんは夢の中へzzz

帰りの車内では、私も夢の中へ入ってましたzzz

大変でしたが、楽しいショッピングになりましたニコニコ
今日はGAPのパーカーで出勤しようかなウインクラブラブ


イベントバナー



イベントバナー