こんばんは🌃わたしが最近始めたこと

私が最近始めたことは、

あすけんですニコニコ



 レコーディングダイエットって言うのかなキョロキョロ!?


間食食べた物運動の記録(ウォーキングをしたとか)カロリー計算消費カロリーの記録をするアプリですニコニコ


実は、このアプリを利用するのは2度目なんです笑い泣きアセアセ


バーコードの読み取りで記録出来て便利なんですが、記録するのに1つ困ることが・・・お弁当なんです🍱


市販のお弁当ならバーコードで記録出来ますが、手作りお弁当の記録が大変すぎて、あすけんを1度アンインストールしちゃいましたキョロキョロアセアセアセアセ


今度こそはダイエット成功に向けて、あすけんを利用しつつ、頑張りたいですウインクラブラブ




スポーツニュース見る度に『野球した〜いラブ野球って思うけど、近くに野球チーム無いもんなえーん魂ガーン

 





 買ってみようかなおねがい

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する