おはようございます☁


天気も、私の気持ちも曇ってますショボーン


福岡県民の私は、勿論福岡ソフトバンクホークスファンです野球


そんなホークスファンの間でザワつく出来事といえば、埼玉西武ライオンズ山川穂高選手の加入、そして福岡ソフトバンクホークス甲斐野央(ひろし)投手のトレード問題ですえーん




一時期、和田毅の投手とのトレードが噂され、福岡県民がザワつき、球団へのクレームもあったそうで、和田毅投手トレード話が白紙になったことは喜ばしいことでしたおねがい


個人的な見解ですが・・・山川要らんから、甲斐野を返せプンプンムカムカ


確かに、山川選手はホームランを沢山打つ選手ですが・・・あの問題が取り沙汰されてる時期での加入報道なのでイメージ最悪だし、応援する気になれませんえー


ホームラン売った後の『どすこ〜い爆笑も見たくないえー


逆に、甲斐野央投手はずっと応援してきたし、甲斐捕手との甲斐甲斐コンビが見れなくなるのは寂しいえーんピリピリ


こんなこと書いて埼玉西武ライオンズファンや、山川選手のファンの方には申し訳ないですが、福岡県民の意見の1つにあるのは間違いありませんガーン魂ガーン


今年のホークス、どうなるんだろショボーンタラー