💊持病💊

IBS(下痢型過敏性腸症候群)

社会不安障がい

✍仕事✍

障がい者就労継続支援B型に通所

今、『Dr.コトー診療所』

を見てます📺

このコトー先生を見ると、思い出す人がいます照れラブラブ


IBSの悪化がキッカケで約10年引きこもりだった私を、往診に来てくれたり、入院中も常に気遣ってくれ、話を聞いてくれる精神科の先生がいましたニコニコ


おっとりした話し方で親身に話を聞いてくれるところが、コトー先生そっくりなんですハート


先生と話をするのが楽しみで、『仕事での○○の事を話そうニヤリルンルン』等、退院後も通院が楽しみでしたおねがい


けれど、ある日突然病院を辞めると聞かされ、「次の先生はお薬に詳しい先生だし、僕も知ってるけど良い先生だから大丈夫だよニコニコ」と言ってくれましたが、凄くショックでしたえーん


最後の診察日、一緒に写真を撮ってもらいました📷



私の人生で1番の恩人ですラブラブラブ

たまに、先生の名前を検索してみたりしちゃってるんですが、九州のある病院の院長をしてるらしいですびっくり拍手

私の地域からは遠過ぎるので転院出来ませんえーん
転院出来る距離なら、迷わず転院して先生に診てもらうのにえーん

遠くまで外出出来るようになったこと障がい者就労継続支援B型事業所に頑張って通所続けてること等、話したいこといっぱいあるのに・・・えーん

馬場先生、会いたいよ〜😭