私の新年の抱負はズバリ!

プライベートでは

ダイエット

バイク免許取得

仕事面では

仕事を楽しむ

門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松

2023年は、食欲に負けてダイエット続かずショボーンもやもや


勉強苦手&教習代が無くてバイク免許取得ならずえーん


2023年11月6日には滑って転び、左手首に全体重が乗り、体重に負けて骨折ガーン魂ガーン

※お陰様で、12月25日に完治と医師から言われましたハート


仕事面では、施設長冤罪事件にクレームしたことで関係が悪化ムキームカムカ

挨拶しても無視されたり、いくら頑張っても最低賃金のままで、努力を認めてくれずにグレてましたえームカムカ


鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅鏡餅


もう、過去や怒りは2023年に置いていこうと思ってます!!




2023年、姉の勧めでアメブロを始めましたニコニコ

IBS(過敏性腸症候群)仲間も出来、溺愛する姪っ子Yちゃんとのささやかな幸せを書いたり、時には愚痴を書いちゃったこともありましたが、お付き合いありがとうございましたおねがいラブラブ

2024年も、変わらずお付き合いお願い致しますお願いおねがい









 お正月といえば、福袋ですよねラブ