おはようございますにっこり晴れ
今日は姪っ子とお出かけ出来るストレス発散日ですニコニコ飛び出すハート
と言っても、姉の大学病院受診&ショッピングが正式な目的ですけどねにっこり
でも、私には別の目的ルンルン
ドクターヘリ飛んでないかな~❓❗ニコニコラブラブ

大学病院のHPをスクショした物ですけど、飛んでるところを動画撮りたいラブラブラブという願望が、大学病院に行く度に期待しちゃってます照れラブラブ
ドクターヘリ出動を期待するって、不謹慎ですけどねアセアセ

私、ドクターヘリヲタクなもんでおねがいラブラブ
トミカと、ヘリボーンコレクションという物で集めました爆笑ラブラブ
ドクターヘリヲタクですが、飛行機ヲタクが始まりですラブラブ

まず、ANAヲタクで始まり、

航空自衛隊のブルーインパルスヲタクになり、今はドクターヘリヲタクですラブラブラブ
今の悩みは、ドクターヘリのエンジン音の効果音が見つからないことですショボーンもやもや
どこかダウンロード出来るサイトをご存知の方、You Tubeで雑音の無いドクターヘリのエンジン音のみの動画をご存知の方、コメント欄で教えて下さいウインクラブラブ

じゃ、姪っ子デート行ってきま〜すウインクルンルン