今日は姉が大学病院の受診日だったので、私と母は2歳の姪っ子のお世話担当で付いて行きましたニコニコラブラブ
と、言いつつ、お出掛けが私のストレス発散なのと、可愛い可愛い姪っ子と過ごす時間が大事なので、仕事は休みました笑い泣き
「行こうかニコニコルンルンがっこ〜(抱っこ〜)パーおねがいラブラブと甘えてくれるのでメッチャ可愛い〜ラブキューン

病院が終わり、ゆめタウンで買い物をし、久しぶりのお楽しみの時間照れカルディのコーヒーサービスコーヒーラブラブ
アメブロで、カルディのコーヒーサービスが再開されているという記事を読み、楽しみにしてたんですおねがいルンルン
カルディに行くと・・・コーヒーサービスやってな〜いガーン
他のお客さんもコーヒー飲んでなかったので、『一部の店舗だけが再開してるだけなのかショボーンもやもや』と思いながら、とりあえず買い物をしました!
買ったのはコレ照れルンルン


ダイエット中の私のおやつウインクラブラブ
ナッツも買ったし、他の物の誘惑される前に店を出ようとした時でしたキラキラ
「コーヒーサービス、再開しま〜すニコニコルンルンと、店員さんの呼び込みの声がおねがいラブラブ
コーヒーが切れて、補充のコーヒーが出来上がってなかっただけでした爆笑!!
早速コーヒーサービスに並び、コーヒーGETラブキラキラ

何年ぶりだろ〜!?おねがいラブラブ
コロナ前は普通にあったカルディの日常が、コロナ禍で非日常になり、よ〜〜〜やくカルディの日常が戻ってきました照れラブラブ
数年ぶりに飲むカルディコーヒーは、味は以前と変わらず美味しかったです照れ
カルディコーヒー姪っ子身も心も癒やされた1日でしたラブキューン
明日から、仕事頑張ろうグー爆笑

カルディの商品でお勧めがあったら、コメント欄で教えてください照れルンルン