♀です❗

💊💊💊💊💊💊💊💊💊

持病⬇

下痢型過敏性腸症候群

社会不安症

💊💊💊💊💊💊💊💊💊

服薬⬇

コロネル細粒

デパス

フェロベリン(止しゃ薬)


過敏性腸症候群の方は解ると思いますが、ベルト等お腹を締め付ける物をすると腹部に激痛が走る為、パンツ👖はウエストゆったり目!

ボーイッシュなファッションが好みなので、スカートは履きません!

そして、年々成長するポッコリお腹ニヤニヤタラー


思い切って、体重計に乗ってみましたポーンアセアセ



20日  身長159cm

頭は小さく、キッズサイズのキャップが被れちゃいます笑い泣き

体重 72.4kgガーン

体脂肪率 41.3%ガーン

ヤバいアセアセ体重計に乗ってる姿、まさにアレ⬇じゃん滝汗



それから母にある提案をしました!!

「明日から、鍋ダイエットする!!」

母は昼も夜も働いてる為、晩ごはんを食べるのは私だけ!

あ、母は水商売じゃないですよアセアセ旅館の皿洗いのパートに行ってます!

母は「ラッキーラブラブじゃあ、晩ごはん作らなくて良いね爆笑とあっさりOKOK


翌日の9月21日から鍋ダイエットを開始🍲


白菜、キノコ、長ネギ、鶏のもも肉、豆腐、マロニーちゃん等が入った寄せ鍋🍲

勿論、お米は禁止🈲


それから、毎日具材を変え、満腹になるまで野菜をムシャムシャ飛び出すハート


朝はパン🍞カフェオレ☕

昼は手作りお弁当🍱

おやつはするめジャーキー🦑

夜は1人鍋🍲


今、この生活を続けてますニコニコ

そして昨日、体重計に乗ってみました滝汗ドキドキ


9月27日  身長159cm

体重72.7kgガーン

体脂肪率41.0%ガーン


えっ!?アセアセアセアセ

体重+300g滝汗ガーンガーン

体脂肪率−0.3%滝汗


これってどうなの!?ポーンアセアセ

成功してるの!?アセアセ

失敗してるの!?アセアセ


まだ始めたばかりですが、不安になりました魂

今は、満腹の時に計ったからだと言い聞かせてます泣き笑い


麺類好きの私には、マロニーちゃんさえあれば、ご飯無しでも満足出来ますデレデレ


今は『プチッと鍋』があるから、非常に有り難いラブラブ


すき焼きは糖分たっぷりだからダメだと知り、食べてません!


おでん🍢も良いな〜目がハート

大根、こんにゃく、卵、しらたき、厚揚げ、牛すじ(※九州のおでんには欠かせませんラブラブ)等などハート


普通の鍋よりは野菜少な目になってしまうけど、アリだなニコニコ


皆さんは、鍋の材料は何を入れますか!?ニコニコ

ダイエットになる材料、また鍋ダイエット経験者の方は、アドバイスお願いしますおねがいお願い