今日の体調は

朝から喧嘩して、メンタル崩壊えーん


1日から泊まりに来てる17歳の姪っ子ショボーン

帰る気配も無いし、家事は全く手伝わず、1日中スマホ三昧ムカムカ

そのくせ、「頭痛いショボーン」、「肩が痛いショボーン」と言いながらもスマホは止めんしプンプン


親に、「いつまで置いとくつもり❓」と聞いたら、「ずっと置いとっても良いかなと思いよる❗」とか言うし💢


終いには、「そんなに嫌なら、あんたが出ていけ❗」と言われましたえーん


家事を手伝うとかしてくれるならまだ許せるけど、な〜〜〜〜〜んもしないで、その負担は私にのみ降りかかるショボーンタラー


メンタル崩壊して、泣きながら出勤しましたショボーン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する