最近撮った写真は、お昼寝中の姪っ子ですラブラブラブ


眠くなるとブランケット噛んだり抱きしめて寝るのが癖なので、この時もブランケット包まれて寝てました笑い泣き


多分、すれ違った人達は、
「暑かろ〜アセアセ取ってあげれば良いのに〜キョロキョロアセアセ
と思ってたかもしれませんが、タイミングを間違うと怒って起きてしまうので、見極めが難しいんですタラー

でも・・・可愛い照れラブラブ
おやつのかっぱえびせんも、しっかり握られてます笑い泣き拍手

そんな姪っ子も今月で2歳バースデーケーキ

誕生日プレゼントに悩みつつ、ゆめタウン内をウロウロしていたら、UNIQLOを発見!!

パジャマも良いな~と思って見てましたが・・・サイズが無いガーン

諦めて本屋へGO!!

最終的に決めたプレゼントはコレウインクラブラブ


 姪っ子、飛び出す絵本初デビューラブラブ

 


 これはアンパンマンの曲が流れるおもちゃで、小さいから持ち運び楽々ルンルン

 



 

 


 

 喜んでくれたら嬉しいな照れハート



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する