明日の予定は

体調不良で里帰りしてた1歳9ヶ月の姪っ子おねがいラブラブ


姪っ子のお世話の為に、私は仕事のお休みをもらっていました!!


今日、姪っ子が帰ってしまいますショボーンガーンガーン

姪っ子が帰るのは、

寂しいよ〜えーん


と、いうことで、明日から仕事復帰です!!

行きたくな〜いショボーン


アンパンマン(特にドキンちゃん好き)姪っ子の為に、稼いで何か買ってあげようかな照れラブラブキューンキューン



消化器アルコール消毒に見立てて、手をスリスリする姪っ子

可愛いすぎる~ラブ


伯母バカの私です笑い泣き

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する