財布を変えるタイミング

財布を変えるタイミングは、ですニコニコ


学生時代は同じ物をず〜っと使ってました!


気に入ってるとかでは無く、本当になんとな〜く使い続けてましたグラサン


そして、20歳の誕生日プレゼント兼成人のお祝いで、姉が財布をくれました照れ


それからは、ず〜〜〜〜っとその財布を使い続け、ほつれが出来ても、姪っ子にボールペンで落書きされても使っていましたニヤリ


そして、今年の誕生日プレゼント財布を貰いましたおねがいラブラブ


「そろそろ財布変えようかな~」って独り言を話しながら通販を見てたのを聞かれてたみたいですてへぺろ


今はその財布がお気に入りですラブ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する