昨日、突然姉にかかってきた電話📱


敬語で話してるから、友人ではなさそうだな~と思っていると、電話を切った姉が豹変キョロキョロアセアセ


『よっしゃ〜グー待ってたぞ〜ラブ

 

「何!?どうした!?びっくりアセアセ」と聞くと、保育園の空きが出た為、入園しませんか!?との電話だったそうです照れ


姪っ子、1歳9ヶ月で初入園🎉


入園祝いに何かしてあげたいと思ってますが、保育園で必要な物等解らないので、どうしたら良いのか悩んでますアセアセ


制服の無い保育園なので洋服やスカート等も考えましたが、姉に常日頃から『あんたのファッション、ダサいよねえーと言われてるので、どうしようかな~・・・ショボーン


先輩ママさん、何かお勧めありませんか!?おねがい


『保育園でコレは必要だよ~』とか、『コレがあると便利だよ~』とか、実際に入園祝いでしてもらって有り難かった事等教えてください爆笑ラブラブ


6月1日が初入園の日です照れラブラブ