親戚のお兄さんが突然やってきました!


スマホのバックアップが必要だけどWi-Fiが無い為、我が家のWi-Fiを使う為でしたニコニコ


バックアップが終わるのを待ってる間に、色んな話の流れからスマホの話になり、「俺、スマホケース割れたからメルカリで買い替えたアセアセ」と良いながら、新しいスマホケースを見せてくれました!


『360℃がカバーで保護されてるから、これは良いぞニヤリ』とご満悦で自慢してくるお兄さんアセアセ


調べてみたら、通販に売ってました!!



でも、iPhoneカバーだったガーン

Androidの私には使えないショボーンタラー

自宅にパソコンが無いので、写真や動画を保存する為にはSDカードが必要なので仕方なくAndroidにしたのに・・・ショボーン

どこに行っても、売ってる物のはiPhone中心えーん

もっとAndroidにも力を入れてよ~えーん

せめて、SDカードの使えるiPhoneの機種を開発してよえーん