わたしが最近始めたこと


最近というか、今日から始めました!


ボクシングエクササイズ照れ


久しぶりに体重計に乗ってビックリ・・・人生最高記録びっくりアセアセ


元々運動は好きな方(特に球技野球)ですが、学生時代みたいなサークルは無いし、田舎なのでジムも無いし、ウォーキングは楽しくないので続かないし汗うさぎ


学生時代にキックボクシングを少しかじってたので

 、これなら続くかもと思い、アプリを取りました!


1日目の感想は、すぐに息切れしちゃいましたけど、楽しくて続けられそうです照れ


問題は、食事と間食だな汗うさぎ


職場には水筒にカフェオレを入れて持って行ってましたが、今は美酢(みちょ)を薄めたやつと、麦茶を持って行ってますニコニコ


痩せて、周りを気にせず大浴場に行きたいなおねがい


今は小さい子の視線が痛いので・・・ショボーン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する