バイク乗りの某YouTuber2名の動画を見ているうちに、『私もバイク乗りになりたいラブ』と思うようになりましたラブラブ


某YouTuberの名前を出して良いものか解らない為、一応名前は伏せさせていただきます!


ヒント出しちゃおうかな・・・グラサン


1名は、青のGSXカッコイイですよねラブ私は刀カウルよりも前の方が好きですラブラブカブも好きハート


もう1名は、奥さんにサプライズでくまモンカブをプレゼントする優しい方ですラブラブ奥さんのボンバーマン姿が可愛くて、今はご夫婦のファンですラブ


原付バイクでもスクーターは嫌なので、原付き二種免許を取るのにいくらかかるのか地元の自動車学校を調べました!!




教習代、税込みで127,800円ガーンタラー

もし免許取れても、バイク買えないじゃんショボーンタラー

そんなにお金無いよ~・・・えーんアセアセ

原付バイクっていっても、スクーターしか無いんだろうなショボーンタラー




こういう、跨って乗るバイクが良いのに・・・ショボーン


バイク好きの皆さん、跨って乗るタイプで原付き免許で乗れるバイクってありますか!?


まだまだバイクに詳しくないので、コメントでアドバイス等いただきたいですおねがい