こんばんは

 

突然ですが!!そろそろブログを引退しようかと思ってます。

 

フォオワーの方々の全員とは言わないですが!?サイドビジネス

 

副業の事でブログを書いている方々が殆どのようですし

 

僕が書いたブログにコメントも無いので、ただ一人で呟いていても

 

僕自身が日々の事を書く事に戸惑いが、だんだんと抱いてきました。

 

僕の知り合いと始めたブログですが、知り合いも僕から避けているようなので

 

ここに書く意味がなくなりつつあります。

 

ただ僕のブログを読むのを楽しみにしていた方には申し訳ありません。

 

そろそろ僕は引き際というか、ここでブログを書くのが当初の目的とは

 

違う形になってしまい、ここに書く意味がなくなってしまったので

 

今の僕が思ってる事です。

 

いきなり閉鎖した場合は申し訳ありませんが許して下さい。

 

今日が最後のブログになるかもしれませんが

 

今まで僕のブログにお付き合いして頂き、有難う御座いました。

 

おやすみなさい。