こんばんは(=^・^=)

 

お久しぶりです。

 

皆さん、元気でしたでしょうか??

 

僕は、ブログをサボってしまいましたが、なんせ忙しくて

 

夜中わ寝れなくて、身体中の節々が痛くて大変でした。

 

家の中がごみ屋敷だったので、僕がだいぶ整頓しましたので

 

毎日がクタクタになってました(>_<)

 

毎日のように運転をして買い物やら役所やらの用事で大変でした。

 

でも、忙しい中でも家の整理整頓をしてヘルパーさんや訪看さんに褒められる位に

 

家の中も、だいぶよくなりました。

 

それでも、まだ終わっていません。

 

アコーディオンカーテンを外すのに、インパクトドライバーでないと

 

人力でネジを外す場合になめるといけないので、インパクトドライバーを使いたいのですが

 

ドライバーピットが無いので外せないのです。

 

近日中には購入してインパクトドライバーで、ネジを外したいと思います。

 

此処の所は、NTTの株式を1枚程購入しましたが、僕が不在の時に指値で約定してしまった

 

らしくて、すぐに赤字になってしまいました(>_<)

 

投資の方が黒字なので、痛手は少なくてすみますがトータルでは多少の赤字です。

 

まあ、そのうちに黒字になればいいですが・・・

 

NTT株って、財務省だかなんだかが相当な株式を取得しています。

 

まあ潰れないとは思ってはいますが、此処の所は大きな会社も傾いている所があるので

 

分からないですよね。

 

庶民の生活は、全然楽にはなってはいませんよね!!

 

人件費が挙がっても、物価も挙がっているので楽になるはずがないですよね。

 

円安が悪い円安になっているので、GDPは5位になってしまったようです。

 

少し前までは3位でしたが・・・

 

また、いい夢見れるようになるといいですね。

 

でも持ってる所は持ってますよ。数億単位で持ってるみたいですよ。凄い!!

 

 

今日は、久しぶりのブログでしたが僕のブログを読んでくれて

 

有難う御座いました。

 

今週もお仕事がんばりましょう。

 

オヤスミナサイ"(-""-)"