こんばんは(=^・^=)

 

4月17日~19日まで鬼怒川温泉で泊まって

 

日光東照宮に小学生の時ぶりに行ってきました。

 

 

 

 

 

他にもいっぱい写真を撮りましたが、その中の一部の写真です。

 

しかし外人さんが多い事!!日本の歴史に興味があるのかな!?

 

後、207段の階段を登って身体が悲鳴をあげていました(笑)

 

それと中禅寺湖に行ったら、凄く寒くて車のドアを開けて降りる寸前でギブ

 

だって4度しかないんですよ。

 

みぞれみたいなのが小雨でちょこっと降っていて、寒かった~(>_<)

 

でも、その夜にホテルの男湯にGが出て、うわっと!!なりました。

 

なんか、凄く嫌だった。

 

あと鬼怒川温泉は、過疎化していて人があまりいないように思いました。

 

かなりの個人店も店を閉めてしまっていてシャッターが降ろしてあり

 

廃墟になっている家や商店、ラブホも目立ちました。

 

もう鬼怒川温泉には行かないや、凄くつまらないです。

 

しかしホテルの男湯にGが僕の目の前の壁を歩いているのが、凄く嫌な思いしました。

 

やっと旅行の疲れが取れ始めてブログ書けました。

 

皆様、週初めのお仕事お疲れ様でした。

 

今日も僕のブログを読んでくれて有難う御座いました。

 

おやすみなさい。