こんばんは。

 

ロシアでは、独裁者!プーチンの命令で票を入れないと

 

ひどい目にされるという、悪の国。旧ソ連のまんまですよね。あ~怖い怖い!!

 

 

しかしわが国、日本で腐った政治家のやりたい放題の独裁国家!!

 

 

 

 

こうなるの分かってて国民は票入れてたのでしょうか?

 

岸田政権の支持率は17%と世論調査で出ています。

 

10%台でも、未だに堂々と辞任もしないで総理を続けている図々しい人間!!

 

そんな世の中でも、18%の支持している人がいるんだから、僕は支持してる人間は

 

言うと悪いが、俺より病んでるのではないだろうか・・・

 

 

 

 

ただ、まじめに政治家してる人間が少ない事は確かですよ。