こんばんは。

 

今日は、世界卓球女子の準決勝でした。

 

1番手は、15歳の張本君の妹さんでした。

 

最初に2ゲーム取られてしまったので、負けるても1ゲーム取ればいいよっと

 

思っていましたが、彼女はなんとその3ゲーム目から3ゲーム取って大逆転勝利!!

 

奇跡だろっと思いましたが、張本 美和さんは早田 ひなさんと戦って勝って

 

いる事があります。

 

かなりの努力をしたからパリオリンピックの代表にもなりました。

 

それと、僕が苦労人だと思うのが平野 美宇さんです。

 

彼女も伊藤選手とペアを組んでいたのですが、伊藤選手の方が先に芽が出てしまって

 

影では、ずっと努力をしていましたがいつまでも表舞台に出れなかった選手です。

 

やっとパリオリンピックの出場権を自力で取りました。

 

平野 美宇さんにもオリンピックのメダルが取れるといいかなっと思ってます。

 

明日は、卓球王国の中国戦ですが負けてもともとのチャレンジャーで、思いっきり

 

戦って欲しいです。

 

余りにも熱くなって頭痛いです(笑)

 

早田 ひなさんの疲れもちょっと見え隠れしています。

 

日本女子頑張って欲しいです。

 

最強中学生女子の張本さんも頑張って欲しいです。

 

明日も、日本を応援します。

 

日本ガンバレー!!

 

今日も僕のブログを読んで頂いて有難う御座いました。

 

オヤスミナサイ(-_-)zzz