こんばんは"(-""-)"

 

今日の大相撲、千秋楽でしたが

 

琴の若の優勝を願っていましたが、叶いませんでした(>_<)

 

でも、琴の若は大関確実ではないでしょうか!?

 

後、宇良が負け越しましたが、今日の勝ちの決まり技は

 

なんていう決まり技だったんでしょうか?

 

見てて、なんだ~どうなったのっと声が出ました(笑)

 

珍しい技ではないでしょうか??

 

しかし、今の力士は突き倒し相撲しかできないのでしょうか??

 

力比べの、がっぷり四つに組んで相撲してる力士はいないですね。

 

埼玉県の力士でいうと、越谷の阿炎は、ほとんどが突き倒し相撲

 

しかしません。

 

見ていて、これしか技がないのだとガッカリさせられますね。

 

言っては悪いけど、阿炎は絶対って言うほど大関にはなれないでしょう。

 

後、もう遠藤!!そろそろ引退した方がいいんじゃないかね。

 

ファンには悪いけど。

 

今日は、残念な1日でした(>_<)

 

ふて寝で、そろそろ薬を飲みます。

 

おやすみなさい。