こんばんは

 

こんだけ安倍派と二階派に捜査が入る事態こそが悪党

 

悪人の集まりです。まあ政治家すべてに言える事ですがね。

 

 

 

 

パー券が1枚が20万ですかね!?

 

政治家の裏金って、こんだけではないですよ。

 

他でも懐に入れてますよ。

 

安倍の鶴の一声で、森本学園の土地が時価総額13億円が1億円代

 

になったの覚えていますか?

 

籠池は、安倍夫婦を利用して時価総額13億円の土地を1億円代

 

にしたんですよ。

 

あの問題で裏金が動いていると思いますよ。

 

籠池も当時の総理夫妻を動かすのですからね。

 

よくも籠池は、のうのうと正当化してましたね!!

 

誰でも高い評価額の土地を、安く買えるのでしたら買いたいですよね。

 

簡単に言うと1億3千万の土地が10分の1の金額の1300万になったら

 

どう思いますか?買いたいと思う方でしたら購入したいですよね!!

 

世の中は、裏と表が何でもあるんですよ。

 

日本の紙幣や硬貨を見て下さい、裏と表が必ずありますよね。

 

所詮は、こんなもんなんです。汚いですよね。

 

でも生前の父親が言ってましたが、頭が利口な方だけでもダメだし

 

裏と表もないとダメなんです。

 

まあ、人間もありますでしょ!本音と建前がありますよね。

 

まあ、人も表と裏がある感じですよ。

 

さて、今日の朝は起きれなかったです。

 

多分、日頃の疲れで起きれなかったんだと思います。

 

今日は、早めに薬を飲もうかな・・・

 

おやすみなさい・・・