こんにちは

 

今日は、ワックス洗車がガソリンスタンドで300円でしたので

 

今、うちにある車の2台をワックス洗車して来ました。

 

いつもは、トヨタのネッツだと自治会カードを使っても550円+消費税

 

なので、かなり安い洗車代でした。

 

それで、100均に少し寄って帰宅してから、中京11Rを1点買いの100円だけ

 

購入しました。又もや横山典弘さんがいましたので1-16の1点買いしました。

 

なんと又、当たりました。100円で2920円になりました。

 

でも阪神の11Rリゲルステークスで3点買いの300円負けました。

 

でも1点買いで29.2倍は良かったです。

 

まあ、いい事もないとやっていけないからね。

 

でも1点買いで当たるのは、そうないよね。