お久しぶりです。永らく放置いたしました。
久しぶりに通勤ラッシュに乗ってますおおさかです。
先週、家族で三泊四日の北海道旅行に行ってきました(^ ^)
羽田からたんちょう釧路空港へ行き、釧路湿原からの阿寒湖。
阿寒湖から屈斜路湖方面へ行き、午後から屈斜路湖→釧路川をカヌーで下り、知床へ。
知床で観光船に乗り、午後は羅臼、ウトロからの野付半島からの知床戻りーの。
9時ごろから知床五湖の散策をし、網走方面へ行き、農大のオホーツクキャンパスをちょっと見て、北海道っぽいところで夕陽を拝み、女満別空港から羽田に帰って来ました\(^o^)/
北海道は空が広いのに、高い建物がなのにもないのに、空が近くて綺麗でした。
特に、知床峠の夕陽と最後の日に見た夕陽は綺麗だったなー。
感動しました(^_^)
あとは、農地は臭かったけど、空気は澄んでて心地よかった!!!
北海道の人はあれがあたりまえで過ごしてるのかな。
だとしたら、かなり贅沢ですね。
でも帰って来て思います。毎度毎度。
やっぱり東京が1番安心なんですよ。
あー帰って来たーって思います。
でも暑い!!!
それは困ったけど(笑)
北海道のお土産といったら、なんでしょう?
白い恋人は有名ですが、今、じゃがポックルというものが流行ってるみたいなのです!
行く直前に、友達に聞いて知りました(^ ^)
で、お金払うから買って来てーってなるわけです。
四人分プラス自分分のじゃがポックルを買って帰って来ました。
そして今リュックの中はじゃがポックルと貸す漫画しか入っていません。
そしたら部活のお土産とお弁当が入らなくなって、若干大荷物ww
帰りはすっかすっかになるんですよね。。
でも待ちにまった部活なので頑張って学校行きますよ!!!
あと一時間弱です。
うん。行ってきまーす\(^o^)/
あでぃおーす\(^o^)/
iPhoneからの投稿