今朝も清々しい目覚めに心から感謝ラブラブ
気分も上々アップイヨイヨこれからです音譜

7月ですね
あっというまで
6月はブログの更新が滞りました😓
本当に毎日
暑いですね☀️😵💦
挨拶になってますね😀

話は変わりますが
サッカー
日本対ベルギー
惜しかったですね
西野町監督の「何が足りないのか 分からない」
印象的でした

月曜日の事になりますが
JHCA富山ブロックの
カラーセミナーに行って来ました



講師はfirst カラーリスト
吉田 京介氏
ホームページはこちら
https://first-hair.themedia.jp/

いや~
日本のトップレベルのカラーリスト
勉強になりました

モチロン大事なのは
実践と実行する事ですね
美と感謝の輪をつなげていきます(^_^)v


追記
サッカー 日本代表のポーランド戦 イロイロと賛否がありますが 冬のオリピック強化部長と差しで飲む時に お話を伺う事が出来ました 全ては西野監督の言葉ですね 「何が足りないのか分からない」 選手も監督もこの試合に望む為に そう感じました 西野監督の最後のコメントに「選手達に感謝してます」 ここから学びを頂きました
今日も素敵な1日になるだろう (^_-)≡★